スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

ジュニパーベリー

このところ どうにもジュニパーが気になって
とうとう ジュニパーばかり3ブランドもそろってしまいました。

フロリアルと 天の香りと 生活の木

今まで ジュニパーといえば フロリアル がいちばん! と思っていたのですが
今は いろいろなジュニパーが気になります。

もう 2ブランドも家にあるとわかっているのに
ハーブティーを買いに立ち寄ったアロマショップの店頭で試していたら
何だか 深い深い森の静けさに耳を澄ませているような香り! と思って 
天の香りを買ってしまいました・・・

フロリアルのジュニパーは 生(なま)の果実を思わせるようなフレッシュでヴィヴッドな香り。
ベリーって 感じがします。

そして バスソルトに スプレーに マッサージ用のオイルに・・・
どんどん消費してしまいます

今 私は よほど ジュニパーを必要としているのでしょう

足がむくんでいるから?
こころやからだの老廃物を流したいから?
からだが冷えているから?
ちょっと疲れ気味だから?

どれもあてはまるような気がします

今日は どのジュニパーにしよう・・・ と あれこれ考えるのも楽しいです。

ジュニパーは ジンの香りづけに使われる香りでもあります。
初めてジュニパーの香りをかいだ時の感想は ジントニックの香りだ! でした(笑)
街は すっかり忘年会シーズン。
ジュニパーの香りが気になるのは そのせいかもしれませんね。


注) アロマテラピーを安全に楽しむための注意事項については こちらをご覧くださいね。
http://aromakankyo.or.jp/about/safety.html



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。