スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

ローズ

アロマテラピーの精油(エッセンシャルオイル)に ローズ という香りがあります。
みなさんご存知のバラの香りです。

一般的には 女性的な美と愛の香りといわれるローズですが 
わたしは この香りを使うと 「救い」 「救済」 という言葉を思い出します。
悲しみ、絶望、うちひしがれた気持ちに光のシャワーをあびさせてくれる感じです。
そして その後には よいイメージ、よい感覚が残ります。
自分のなかに よいイメージを持っていれば 現実もそれに合わせて変わってくると 
ある方が教えてくれました。
本当にそうですね。
よい感覚を感じれば からだはそれを覚えていますし 
よいイメージを持っていれば 現実もよりよく変わっていきます。

香りは 幸せになるお手伝いもしてくれるような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。