スポンサー広告



トレガー(ボディワーク)+ヒプノセラピー

実際に行動に移しましょう~♪

Dreams & Body Session は ヒプノセラピーにトレガー(ボディワーク)を加えたオリジナルのセッションです。

ヒプノセラピーにボディワークの要素を加えることで
通常のヒプノセラピーより
さらに ラクに スムーズに より深く セッションの体験が根付くとのお声をいただいている
<太陽の陽射し☆月明かり>のおすすめのセッションです

おすすめの一番の理由は
行動を起こしやすくなること~

夢を実現する人と 実現しない人、
一番大きな違いはどこにあると思いますか?


それは~

夢を ただ 頭のなかで考えただけで終わるか
実際に 行動して動いたか
なのです


パスタを作りたいを思ったとき
ただ レシピを眺めていただけでは パスタは作れませんよね?
実際に パスタを買ってきて お湯を沸かして茹で 具材を加え 味付けすることが必要です。

どんなに素敵な美味しそうなレシピでも 眺めているだけでは
実際には 食べられないのです~
手を使い 身体を動かして 料理を作るから
実際に 味わえるのです~

でも レシピを見て どんなに美味しいパスタかをイメージできたら
早く実際に作って 食べてみたくなりますね~
ワクワクしながら お料理してしまいます~

Dreams & Body Sessionでは
なりたい自分のビジョンを身体のレベルで体感し
ボディワークで グラウンディングした身体になることで
夢に向かって ラクに スムーズに 安心して 初めの一歩を踏み出し
行動を起こしていくことができます

セッション後、夢に向かって歩き始めた方、夢を実現された方が
たくさんいらっしゃいます

しかも 楽しくワクワクと~


このセッションを始めてみて わたし自身もびっくりしているのですが
みなさん、とてもワクワクと行動し始めるのです~


それでも わたしになんかできない なんて思っていませんか~?

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があるのです

あなただけのオリジナルの魅力を引き出し
実際に 行動に移すところまでサポートいたします


あとは あなたが一歩を踏み出すことを決めるだけ~

夢に向かって、最初の一歩を踏み出しませんか~?



*キャンペーン まもなく終了~♪
 2月4日まで~☆〟




セッションの特徴

● ゆらゆら気持ちがよい
→ 受け入れやすい・リラックスしやすい・トランスに入りやすい

● 頭がすっきり / 思考がはずれる 
  → インスピレーションを受け取りやすい

● 自分の中心軸がしっかりする
  → なりたい自分のビジョンや目標にフォーカスしやすい

● 体感した感覚を身体のレベルから思い出しやすく
より深く根づいている感じ

● 今まで なかなか手放せなかった観念やパターンが
身体レベルと同時に手放すことで ラクに手放しやすい

● グラウンディングする
  → 受け取ったインスピレーションから行動を起こしやすい


HAPPY の扉を開けて
なりたい自分になりましょう~♪



<太陽の陽射し☆月明かり> セッションのご案内はこちら♪

モニュメントバレー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
