スポンサー広告



トレガー(ボディワーク)+ヒプノセラピー

未来のビジョンを体感しましょう~☆〟

未来の扉を開けたら~

そこはどんな景色でしょうか~

どんな眺め?

何が聞こえる?

どんな感じがする?


セッションでは エリクソンヒプノ、NLPなどを駆使しながら
未来のビジョンを体感していきます。

普段はイメージするのが苦手という方も
トランス状態では普段とはモードが変わって
ラクにありありとイメージすることができます


実は わたしも 普段はイメージするのが苦手なのですが(笑)
初めてヒプノを受けたときは
ありありとヴィヴィッドにビジョンが見えてびっくりしました

Dream & Body Session
ヒプノセラピーにボディワークの要素を加えることで
通常のヒプノセラピーより
さらに スムーズに より深く セッションの体験が根付くとのお声をいただいている
<太陽の陽射し☆月明かり>オリジナルのセッションです

扉の向こうを体感してみましょう〜★彡

ただ漠然とした未来しか思い描けないとき
ああなったらどうしよう…
こうなったらどうしよう…
と先に進むことに怖さばかりを感じてしまいます

でも 幸せな体験を先に体感しておくと
先に進むことがワクワクしたものになります

ラクに楽しく進んでいくことができますね

さらに 今まで なかなか手放せなかった観念やパターン、
先に進むことを阻んでいた観念やパターンが
身体レベルと同時に手放すことで ラクにスムーズに はずれていきます

そして もっと素敵なことは
すでに夢が実現した
なりたい自分になっていると
そのすでに実現した新しい周波数で 新しい現実を引き寄せ始めます

未来のビジョンを体験しましょう~

あなたの望む幸せな未来を創っていきましょう~



<太陽の陽射し☆月明かり> セッションのご案内はこちら♪

港の見える丘公園3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
