スポンサー広告



トレガー(ボディワーク)+ヒプノセラピー

自己催眠で 自分のリソース(資源)探し~☆〟

このところ ホームページを作成していて
首 肩 腰がすっかりコリコリに~

いつもだったら トレガー仲間にセッションをお願いするのですが

 (注) セラピスト自身が よい状態、心地よい状態であることはとても大切で
     トレガーのトレーニングではよいセッションをたくさん受けることも
     トレーニングのひとつとなっています☆〟

クリスマスや年末年始のこの時期、
みんな忙しくて すぐに受けるのは無理かな… どうしようかな…
と思っていましたら
15~20年くらい前に行っていた頭蓋仙骨治療室を思い出しました~

15分くらいでサクサクと治療は終わり
すっかり快適に~

治療という感じなので
トレガーのような心地よい体験で
本来の自分を取り戻すというのとは ちょっと違うのですが
痛みのないソフトなよいワークでした。

しかも 当時は先着順の受付で
いつも廊下まで人があふれていて 何時間も待たされて
それで とうとう通いきれなくなって 行かなくなってしまったのですが
ふと思い出して お問い合わせしてみたら 今は予約制になっていて
待ち時間なしで とてもスムーズでした。

なんてラッキーなんでしょう~

感謝~

で 本題に戻りますと~

このところ 自己催眠で わたし自身の中にあるリソース(資源)探しをしています。

自分のなかにあるリソースというと限られもので
限界があるんじゃないか… と思いがちですが
自分自身で探してみているうちに
そんなことないなぁ
やっぱり リソースは無限だなぁと
と実感できてきました。

今、
数年前、
そして 30年前では
それぞれ違うリソースにアクセスしているのです。

それは おそらく成長するにつれて
わたしの周波数が変わってきたから~


たとえば…
よく人脈とかっていいますが~

みんな人脈は持っているのです。

ただ引き寄せないと 関わらないままに~
(以前のわたしがそうでした…

ところが~
先日、同窓会があり(わたしは参加できなかったのですが)
後日 当時の仲良しグループとは全く違う方から
渡したいものがあるので… という連絡が~

ちょっと びっくりするようなもので
今後のお仕事が おもしろく発展していきそうです

そして よくお話してみましたら
彼女自身も 同じようなセラピーに携わっている方でした。

高校時代は ほとんど話したことがない方だったのですが~(笑)

以前だったら 引き寄せないような方を
今は 引き寄せていました

感謝~

こんなことが 最近 いくつかあって~

本当に リソースは無限だなぁと…

上述の治療室も リソースのひとつ~

当時は 先着順だったけど
ふと思い出して 問い合わせると
いつの間にか 予約制になっていたりします。

感謝~

ひとつひとつ 自分の中の壁(恐れ)を手放していくと
周波数が上がっていきます。

周波数が上がると
引き寄せるものが変わります。

自分と同じ周波数のものを引き寄せるからです。


過去のリソースだけでなく
未来のリソースも同じです。

自分と同じ周波数のものを引き寄せます。


周波数を上げていきましょう~

そして 無限のリソースにアクセスしましょう~


リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
今は 少し前より ずいぶん やりやすくなってきているようです〜


今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソース(資源)にアクセスし
あなたの魅力を引き出すお手伝いをしています

………………

前回のブログの続きを書くつもりが
ちょっと違うテーマになりましたが~(笑)

前回の続きはまた次回~
自己催眠についても またそのうちに~

それでは感謝とともに~

よいクリスマスを~


<太陽の陽射し☆月明かり> キャンペーンのご案内はこちら♪

<太陽の陽射し☆月明かり> ホームページはこちら♪

<太陽の陽射し☆月明かり> プロフィールはこちら♪


高島屋2


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
