スポンサー広告

スポンサーサイト


トレガー(ボディワーク)+ヒプノセラピー

すべてが成長の機会~☆〟

今月は みなとみらいで開催された「依存症フォーラム」に参加して
ロクサーナ エリクソンさんの講演を聴いたり

岡山で開催中の 関野直行さんの「エリクソンヒプノ 基礎コース(前半)」に
アシスタント参加させていただいたり

その間に 「モニターセッション」も たくさんたくさん させていただき

そして 来週は 「トレガーアプローチ プラクティショナー研究会」に参加と

楽しい楽しい日々が続いています

ありがとうございます★〟

本当 ブログのアップが間に合わないくらい
深く 濃く 楽しい日々となっています。

セッションをしていて思うのは

セラピストとクライアントは 鏡として お互いを映しあっていて
出てきたテーマを統合していくことで
共に成長していけるということ~

すべてが成長の機会なのだなぁと~

何をしていても それは 成長のため機会なのですが
セッションをすることで
よりたくさん成長の機会をいただいています★〟

本当、感謝 感謝ですね~★〟

モニターセッションにご協力いただいたみなさまも
ますます加速していきますように~

そして 長らく準備中でしたトレガー+ヒプノのセッション、
いよいよスタートいたします

この新しいセッション、
たくさんの方に体験していただきたいなと思って
キャンペーンをすることにしました~

詳細は まもなくアップいたしますね~

自分のなかに埋もれているリソースにアクセスして
心地よく ラクに 楽しく
自分らしい素敵なあなたに戻っていきましょう~


<太陽の陽射し☆月明かり>のセッションご案内はこちら 
→ http://luna123123.blog57.fc2.com/blog-category-1.html


岡山

 

素敵

トレガー+ヒプノはじめられるのですね。
トレガーやると、誘導要らないですね(笑)
自然に、こんな流れになってきますね。

Re: 素敵

里咲さん、ありがとうございます☆〟
そうなんです~(笑)
本当 トレガーやると 誘導いらなくて~(笑)
今 トレガーもヒプノも楽しくて楽しくて トレガー+ヒプノでやってみたくなりました。
いろいろお話したいです~(^-^)/
これからも どうぞよろしくお願いいたします☆〟

> トレガー+ヒプノはじめられるのですね。
> トレガーやると、誘導要らないですね(笑)
> 自然に、こんな流れになってきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
