スポンサー広告

スポンサーサイト


トレガー(ボディワーク)+ヒプノセラピー

きっと私たちは、奥底ではちゃんと知ってるんですよね (*^^*) ~ モニターセッションご感想

お友達のゆみちゃんがモニターセッションを受けて
フェイスブックに感想をアップしてくれました~

いつもありがとう

トレガーにしても ヒプノにしても
どんな感じのセッションなのか
うまく言葉にするのは なかなか難しかったりするのですが
とても素敵に表現してくださったので
こちらでもシェアさせていただきますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友人が新しく開発中のボディワークのモニターセッションを受けさせてもらいました。

・・・ 中略 ・・・

彼女のワークは、トレガーワークとヒプノセラピーを組み合わせたもの。
何度か受けているトレガーワークの、私にとっての印象は、、
穏やかな海に体をポ〜ンと浮かばされ、
波にユラユラゆらゆら揺るがされ、
そこへワーカーが私の体をちょいちょいっと、
なぞったり、引っ張ったりして、ゆらゆら、
普段の生活でズレてしまった体のパーツを、
ゆらゆら元の、気持ちの良い位置に戻してくれる。
って感じのとても気持ちの良いワークです

体が緩むと、普段はあれこれ忙しく考えたり、
固定観念やら、心配したりして、
なんだかよく分からなくなってる頭や心も緩んできて、
普段は分からなくなっていることも分かりやすくなります。
こんな風に感じてるんだな。やっぱりこれでいいんだ。とか。。
まだ上手く表現できないけど、
きっと私たちは、奥底ではちゃんと知ってるんですよね。(*^^*)

久しぶりに彼女とゆっくりお話しもできて、楽しい愉しい時間でした。
・・・ 中略 ・・・
良い機会と、彼女の素晴らしいワークに感謝

(Yumi Mutoさん 9/22付 Facebookより)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当、わたしたちは 深いところでは ちゃんとわかっているんですよね

でも あれこれいろいろ考えすぎちゃったり
本当の自分を見るのが恐くなったりして
なかなかそこにアクセスすることができなかったりするけど

セッションでは そんなふうに いつも忙しい「頭」とか「思考」は くぐり抜け
表面意識はちょっと横に置いておいて
潜在意識と 直接 コミュニケーションしていきます

今まで 知らなかった新しいあなたを発見するかもしれません



 体験談・感想は すべて ご本人の了承を得て
掲載させていただいています。

<太陽の陽射し☆月明かり>のセッションご案内はこちら 
→ http://luna123123.blog57.fc2.com/blog-category-1.html


沖縄 2014


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
