スポンサー広告



トレガー(ボディワーク)

パリにて、トレガーセッション~♪

パリにて~♪

フランス在住のトレガーインストラクター、カトリンさんのセッションを受けることができました☆〟

すごくやわらかで自然なセッション~☆彡

やわらかでやさしい自然な波~☆彡


この日は カトリンさん&関野直行さんの交換セッションも~♪


トレガーinパリ 3_convert_20150621200413

トレガーinパリ 5_convert_20150621202402


そして セッションが終わるたびに ネコちゃんがテーブルに飛び乗ってきます~(≧∇≦)

いつも カトリンさんのトレガーを受けているようです(^。^)

この日は 直行さんのトレガーも受けて ぐにゃぐにゃに くつろいでいました~(≧∇≦)


トレガーinパリ 2_convert_20150621201728

トレガーinパリ 4_convert_20150621201521


こんなふうに 世界中のいろんなところにトレガー仲間がいて
トレガーのセッションをしたり、受けたり、
初対面でも打ち解けて話したりできるのも
トレガーの魅力のひとつですね~☆〟

カトリンさん、やわらかで やさしい雰囲気の素敵な方でした^ ^
素敵なセッションをありがとうございました☆彡


トレガーinパリ 8_convert_20150621202557

トレガーinパリ 10_convert_20150621202634

トレガーinパリ 7_convert_20150621202454



<太陽の陽射し☆月明かり>のセッションご案内はこちら 
http://luna123123.blog57.fc2.com/blog-category-1.html




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
