スポンサー広告



トレガーフレンズのWS

できるだけ小さく でも確かな変化の種を植える☆〟

エリクソン ヒプノ セミナー 前半終了〜

楽しかった〜\(^o^)/

前半が終わって しばらく
意識の深いところで 何かが動いているような不思議な感じでしたが

数日 経って なんだか すっきりしてきました〜

これから また少しずつ変わっていきそう〜

どうなっていくのかな〜

楽しみ〜(≧∇≦)

エリクソンの素晴らしいところは
「できるだけ小さく でも確かな変化の種を植える」
ことなのだそう〜★彡


大きな変化は わかりやすいし
ドラマチックで
わぁ すごい って 感激しちゃうのだけど(笑)

受け入れられないほどの 大きすぎる変化だと
抵抗が起こって
やがて 元に戻ってしまいます〜

気がつかないうちに
いつの間にか 変わってた っていうのが いいみたい〜

ボディワークも そうですね〜★彡

無理に大きく変えるとき
わぁ すごい、きれいになってる って思ったけど
しばらく経って
あれ? 元に戻っちゃった っていうことがあります〜

トレガーアプローチの変化は
もちろん セッション中にも 実感できる変化がたくさんあって
軽く自由に気持ちよくなるのだけど〜

トレガーがすごいなって思うところはね〜
セッションのあとも 1週間くらい変化が続いて
より心地よくなっていく〜
そして その変化が 安定して自分のものとなっていきます〜

そのときだけの変化じゃなくて
持続して
やがて わたしそのものになっていきます〜

調子が悪い→ 癒し → また 元に戻って 調子が悪い → 癒し ⤴︎

を 同じところで
ぐるぐると繰り返すんじゃなくて

先へ 先へ〜
軽さも 自由さも 心地よさも
どんどん増していく感じ〜(≧∇≦)


先へ先へと
次のステージへと
進んでいきます〜★彡

わたし自身 こんなに元気で 丈夫になるなんて思わなかった〜\(^o^)/(笑)

その先の時代へ〜★彡



以下、転載です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「マインド&ボディ=意識と身体の不思議をさぐる!」
@岡山 1Dayレッスン



●午前の部<ボディ>編:10:30am~13:00pm 
 身体の不思議を探る
〜トレガー・アプローチって何?〜

●午後の部<マインド>編 14:00pm~16:30pm 
 意識の不思議を探る
〜エリクソン・ヒプノで無限の可能性をみる〜


*ご参加は、
午前<ボディ>編のみ、午後<マインド>編のみも
可能です。


◯         ◯         ◯  

  
意識と身体は切っても切れない縁。

身体は意識の反映であり、
当然、意識も身体の状態に影響を受けています。

意識と身体の両方を同時に扱って行く時、
人の成長は何倍にも加速されます。


例えば、意識はほぼ瞬時に変わることができますが、
その後、身体の中でバランスが取れるのに
2日~2週間くらいかかります。

そんな時に、トレガーやマッサージなどのボディワークを受けたり、スポーツで汗をかいたりすることで、
もっと早く新しいバランスを取り戻すことができます。

また、身体がリラックスして気持ちが良い時、
意識はより早くポジティブな変化をしやすくなります。

そんな身体と意識の関係を、
素の身体を思い出させてくれる<トレガー・アプローチ>と
潜在意識と直接コミュニケーションするツールである
<エリクソン・ヒプノ>を通して見ていく1日です。

「身体って以外に簡単に変わるんだ!」
「自分の潜在意識って無限の才能を秘めているんだ」・・・などの
 ”あなた自身の不思議” を 体験しましょう。

エリクソン・ヒプノは催眠術ではなく、
あくまで催眠療法として潜在意識の可能性を
見ていきます。



<内容>

午前の部 >>> 10:30am~13:00pm 
身体の不思議を探る 
「トレガー・アプローチって何?」


リラックスは思い出すだけ? 
全身麻酔で身体が柔らかくなるのは、
身体が固いのではなく、頭が固い?
簡単な動きで身体は変わる
実際にワークを体験してみよう!、他


午後の部 >>> 14:00pm~16:30pm 
意識の不思議を探る 
「エリクソン・ヒプノで無限の可能性を見る」

トランス状態ってどんな状態?
通じないコミュニケーションの謎・・・表層意識と潜在意識はいつも異なることを聞いている
トランス状態でできること
制限の意識を簡単に取り除く法、他

・・・   ・・・   ・・・   ・・・

◆講師:関野直行


◆日程:3月1日(日)

・午前の部<ボディ>編 10:30am〜13:00pm 
身体の不思議を探る
〜トレガー・アプローチって何?〜

・午後の部<マインド>編 14:00pm〜16:30pm 
意識の不思議を探る
〜エリクソン・ヒプノで無限の可能性を見る〜

◆会場:岡山・倉敷物語館 1F 多目的ホール
    岡山県倉敷市阿知2丁目23−18


◆参加費:

午前<ボディ>のみ ・・・3,500円/当日、3,000円/予約
午後<マインド>のみ・・・3,500円/当日、3,000円/予約
全日ボディ+マインド・・・6,000円/当日、5,000円/予約

 ※お支払いは当日の受付にてお願いいたします。

◆お申込み:関野直行事務所
info@sekinonaoyuki.com

*下記項目をお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メール件名:【岡山1Dayレッスン申込】
1,お名前、
2,メールアドレス、
3,都道府県、
4,ご希望クラス(1日)or(ボディ)or(マインド)
5,今回、どちらでお知りになりましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*以前、お知らせしていました申込みサイトは
調整中です。恐れ入りますが、
お申し込みは、
事務所(info@sekinonaoyuki.com)へ
お願いします。
 



◆主催:関野直行事務所
    info@sekinonaoyuki.com
090-2332-8464


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
