スポンサー広告

スポンサーサイト


トレガー(ボディワーク)

セッション前の時間

いつのころからか セッションの前に ほんの短い時間ですが カフェでお茶の時間を過ごすようになりました。

わたしは 意外と忙しく働いていることもあるのですが
(そうは見えないといわれるのですけど(笑))
ほんのちょっとの時間でも 
セッション前、ゆっくりと流れる 自分とつながる時間を持つことで
セッションが全然違ってきます


まずは わたし自身が気持ちよくやわらかな状態であること~


トレガーでは 自分のなかにある軽さ、やわらかさ、ソフトさを伝えていくからです


自分のなかにない感覚は お伝えできないから

まず わたし自身が軽くて、やわらかで、ソフトであること~



トレガーのセッションでは プラクティショナーが まず自分自身のからだのケアをしましょうと学びます。
セッション中、自分の中にかたさを感じたときは
クライアントさんにかたさを提案してしまうことになるからです。
そんなときは いったん クライアントさんから離れます。
そして ちょっとメンタスティックス(トレガーのセルフケア)してみます。

なので トレガーのセッションでは
プラクティショナーがひとりでゆらゆらと肩や腰を伸ばしたりゆらゆらと揺らしたりしていることがあります(笑)
海外でトレガーのセッションを受けたことがある方によりますと
プラクティショナーがマッサージテーブルを離れたまま なかなか戻ってこないなーと思って 見てみたら
セッション中にでんぐり返しをしているプラクティショナーもいたそう~(笑)

だから トレガーのセッションは セッションする側も受ける側も
本当に楽で 気持ちよくて ゆらゆらと幸せな時間になります♪
セッションルームのなかは 何ともあたたかくて 満ち足りた空気になります
 

軽さ、柔らかさ、ソフトさを たくさん味わっていただいて
自分のなかにある(けど ずっと忘れていた)心地よさを思い出していただくセッションです


セッション前の時間は ゆっくりと自分とつながりながら
そんなあたたかくて 幸せな感覚を自分のなかに満たしていく時間です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
