スポンサー広告



その他おすすめのWS

関野直行さん レクチャー&ワークショップのご案内

関野直行さんはトレガーアプローチを日本に紹介し
トレガーの素敵なコミュニティーを創り、日本のトレガーを引っ張ってきてくださった方ですが
潜在意識やコミュニケーション、メンタルコーチングの専門家でもあります。
毎瞬毎瞬、ワクワクすることを選択して 楽しく生き生きと生きている方です。

そんな関野直行さんのクラスが各地で開催されます~

2013年、本当に変化の速い年だなーと感じますが
望む未来を探りながら さらに加速していけそうです~

イメージ瞑想もとてもおすすめですよ~

ブログはこちらです
→ 「ワクワク生きる近道」 関野直行 オフィシャルブログ
   http://ameblo.jp/sekinonaoyuki/


以下、転載です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<小倉、福岡、岡山、大阪 レクチャー&ワークショップ>

 各地でクラスが開催されます。
 詳細は、各イベントページをご覧下さい。
 または、
 facebookページのイベントでもご案内しています。
(アカウントがお持ちでなくてもご覧いただけます)

「ワクワクハッピーキャンパー関野直行」公式fbページ
 https://www.facebook.com/sekinonaoyuki/

(-Naoyukiメッセージ-を配信中♪ ページにいいね!していただけると毎日ニュースフィードに流れます)


((各地スケジュール))

○小倉 6/22(土)18:30~  「ア・コースインミラクルズ」レクチャー
      詳細:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b61ab09252373


○福岡 6/23(日)13:45~ 「過去は変えられる。現在は選べる。未来は創れる。」レクチャー
                +「コトバと音のコラボ瞑想」(2プログラム)
    詳細:https://ssl.form-mailer.jp/fms/be7eede8252122


○岡山 6/26(水)18:45~  「過去は変えられる。現在は選べる。未来は創れる。」レクチャー
   詳細: https://ssl.form-mailer.jp/fms/db0ec547252126



○大阪 6/28(金)夜  「過去は変えられる。現在は選べる。未来は創れる。」レクチャー
      詳細:https://ssl.form-mailer.jp/fms/21fee9ec252392

    6/30(日)午後 「パラレルライフ」1日ワークショップ
    詳細:https://ssl.form-mailer.jp/fms/f184cc37252952


○沖縄 7/13(土)夜 「過去は変えられる。現在は選べる。未来は創れる。」レクチャー
    詳細お申込(アトリエさとわさんのご案内ページ):
      http://satowa.ti-da.net/e4884917.html

    7/15(月祝)  「内なる光に還る」 1日ワークショップ
    詳細:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f372576253099

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
