スポンサー広告



トレガーフレンズのWS

トレガーフェスタ東京2013 のお知らせ

トレガーフェスタ東京2013年春に開催されることになりました。
2011年秋に続いて 関東では2回目の開催です。

今のトレガーのエッセンスをたっぷりと味わえるワークショップが勢ぞろい~

今回は 「トレガーで美しく」がテーマ

フェイシャルトレガーや 
「トレガーで美しく歩く」ワークショップもあります~

場所は前回と同じ川崎市国際交流センターです。

ちょうど 季節も桜のころになるかもしれませんね~
ぜひ、どうぞ~

以下、転載です~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

● トレガーフェスタ東京2013 ●

トレガーアプローチをご紹介するイベントが 2013年の春に開催されます。
ミニセミナーやデモセッション、レクチャーやメンタスティックス、
そしてお手軽価格の個人体験セッションもあります。

体がもともと持っていた楽な感覚、自由さ、軽さ、くつろぎ、安定。
そんな感覚を思い出して、これからの自分の一部にしていくボディワーク。
それがトレガーアプローチです。
ボディワークやリラクセーションに興味のある方、どうぞご参加ください。


日 時:2013年4月13日(土)18時から20時
    2013年4月14日(日)10時から17時

参加費:13日 500円   14日 1000円
    13日ご来場の際に、「14日も参加!」と申し出ていただいた方には13日と14日の
    参加費を合わせて1000円とさせていただきます。

会 場:川崎市国際交流センター ホール
住 所:川崎市中原区木月祗園町2-2 〒211−0033
交 通:東急東横線元住吉駅下車徒歩10から12分(約1キロ)


詳しくは こちらをご覧ください。
トレガーフェスタ東京ホームページ
→ http://tragerfesta-tokyo.jimdo.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
