スポンサー広告



トレガーフレンズのWS

トレガーアプローチ体験会@北陸 のお知らせ

直前のお知らせになってしまいましたが
今週末の12月2日(日)に トレガーアプローチの体験会が開催されます~

今回は 北陸 石川県白山市での開催です~

以下、転載です~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つだ整体塾が毎日生徒さん達と行っている
「身体ほぐし」と「トレガー•アプローチ」を
紹介するワークショップを開催します。


つだ整体塾が行っている2つのワークを紹介しながら、
身体の芯からリラックスし、そして生き生きとする感覚を
体験して頂きます。


『ワークショップ・体験会のお知らせ』

12月2日(日)   “「つだ整体塾」体験デー”  を開催します。

場所:石川県白山市「松任総合運動公園体育館2階和室」


☆第1部 「身体ほぐし体操」 体験会   

   ◎時間:10時~11時半
   ◎参加費:1500円

    「身体ほぐし体操」とは、

     “誰でもできる簡単なセルフケア”や “リラックスと脱力”などを
     テーマとした 教室です。



☆第2部 「トレガー・アプローチ」 体験会
 
 ◎時間:13時~15時半
 ◎参加費:2000円

   「トレガー・アプローチ」とは、

    トレガーアプローチはアメリカのミルトン・トレガー博士によって
    開発されたボディワークです。

    トレガー博士は自らの体験の中から、「体にはもともと自由に、軽く、
  楽に動く機能が備わっており、もし何かの理由で抵抗や固さを感じた
  ときには、その内側(抵抗がなく楽に動く範囲)で心地よく動くことで、
  本来持っていた自由に、 軽く、楽に動く機能を思い出す(再教育する)
  ことを発見しました。

   そこでトレガー博士は“重さを量る”、“彫刻する(形を感じる)”、
   “軽く伸ばす”、“ロッキング(揺らす)”など穏やかで心地よい動きを
  繰り返すことで、体が本来持っていた自由に、軽く、楽に動くことを
  思い出しサポートするワークを始めました。
   それがトレガーアプローチです。



☆参加いただくにあたり 

◎第1部と第2部の両方参加される方は、得割料金:3000円となります!

 ◎参加費は当日お持ちください。(お釣りが無いようお願い致します。)

 ◎動きやすい服装を準備してきてください。


参加希望の方は、メールでお申し込みください。

メールアドレスは、t2datti@yu.incl.ne.jp

参加は、「第1部」、「第2部」、「両方」、いずれか?

「お名前」をよろしくお願いいたします。


詳細はこちらをご覧ください →
http://ameblo.jp/tsuda-seitai-jyuku/entry-11407770496.html


コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トレガーアプローチ体】

直前のお知らせになってしまいましたが今週末の12月2日(日)に トレガーアプローチの体験会が開催され
プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
