スポンサー広告



トレガーフレンズのWS

トレガーアプローチ 1日体験ワークショップのお知らせ

大阪から トレガーアプローチ 1日体験ワークショップのお知らせが届きました。

日常生活をよりラクに過ごすヒントが きっと見つかることでしょう~

ぜひ どうぞ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トレガーアプローチ 1日体験ワークショップ

自分の中の 'ふわふわ' や 'ぷるぷる' を 味わってみよう
~ リラックスを超えた平和な感覚へ ~

【こんな方々におすすめ】

・‘トレガーアプローチ’について深く体験されたい方
・'セルフケア’や’コミュニケーション’に関心のある方
・カラダとココロのつながりを体感してみたい方
・自分にとってより良い’生き方’を探しておられる方
・より楽な施術のヒントを探しておられるボディセラピストの方 など
・次のトレーニングコース(レベル1)の受講を考えておられる方 など
(レベル1受講資格の一部を満たすことができます)
 
  
開催: 2月20日(木祝) 10:00~16:30(開場:9:40)      

場所: 大阪市立城北市民学習センター(地下鉄谷町線 関目高殿 他) 
            http://osakademanabu.com/shirokita/

講師: 辻野 忠(国際トレガー協会認定 ワークショップリーダー)

☆ 午前中(~12:00) ”トレガーアプローチ”って何? ※体験クラス
☆ 午後(13:00~) “トレガーアプローチ”の原理を学んでみよう♪ ※実践編

参加費: ¥10,000  *午前中のみ¥3,000

定 員: 3名(最少催行)~12名まで   *申込先着順 

一次締切: 2/12(土) *開催決定時は前日まで追加申込可   

持ち物: 動きやすい服装、フェイスタオル、大きめのタオル
(寝転んでもいいように)お昼は持ち込み可(セミナールームで食べられます)

詳 細http://www.officechu.com/seminar/trager.html 

お申し込み: NPO法人 日本パーソナルセラピー協会(JPTA)大阪支部
               電話&FAX:072(866)1662 
               メール:osaka@jp-therapy.com


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
