スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

秋のキャンペーンのお知らせ ~ がんばらない感じって・・・?

まだ アロマテラピーもトレガーも知らなかったころ
いろんなサロンめぐりをするのが 好きでした。
ところが・・・
体じゅう ガチガチに凝っていたわたしは 施術中に
「力を抜いてください。」
と 言われることが たびたび ありました。

自分では うまく力が抜けないから
わたしは 今 ここで 施術を受けているのになあ・・・

いつも 思いました。


高度成長時代に 働き盛りだったわたしの両親は
努力すれば すべてうまくいく
がんばれば 成功する
と 思い込んでいました。

外を見渡せば
人気のテレビ番組は スポ根(スポーツ根性)ものばかり

そんな環境で育ったわたしは
当然、
努力家、がんばり屋さん・・・

がんばらないって どういうこと・・・?
ちからを抜くって どういうこと・・・?

わからなかったんです・・・


今 思えば 「心地よい感覚」のストックが
わたしの中に ほとんど なかった・・・

「がんばらない感覚」の記憶が ほとんどなかった・・・

なかなか思い出せないはずですね。


それが アロマテラピーに出会い、トレガーアプローチに出会い
「心地よい感覚」が少しずつ わたしのなかに 蓄積されていき

あっ がんばらないって こんな感じなんだ
力を抜くって こんな感じなんだ


心地いいって こんな感じなんだ

少しずつ 心地よい感覚を思い出せるようになりました。


からだって こんなにラクなんだ
からだって こんなに気持ちいいんだ



だから

まずは ご自分のなかに 
心地よい感覚のストックを たくさんたくさん ためていただければ


と 思います。


心地よい感覚を まずは 体験していただけたら・・・

気軽に 体験していただける機会を作れたらいいな~


そんな思いから 9月のイベントも企画しましたし
今回は キャンペーンを 開催いたしました。


心地よい感覚、
ぜひ 味わってみてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャンペーン実施中

トレガーアプローチ
                    通常料金    キャンペーン料金

ショートセッション 30分     5500円  →  4000円
フルセッション   75分     9750円  →  8000円

   * ショートセッション(30分)は 早稲田サロンのみでの施術となります。


アロマテラピートリートメント
                    通常料金    キャンペーン料金

フルセッション   60分    10200円  →   8500円
ロングセッション  90分    12600円  →  10000円


 キャンペーン期間は 2010年11月30日まで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
