スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

イベントの予告です~

トレガーアプローチのこと、もっともっと みんなに知ってもらいたいね~

普段のセッションよりも もっと気楽に来ていただける感じで
たくさんの方に トレガーのタッチを実際に感じていただけるような機会があるといいな~

こんな感じで 始まったイベントの企画。

9月5日(日)に 東急田園都市線の藤が丘というところで 開催することになりました。

トレガー仲間のたかちゃんと わたしの ミニセッションを 体験していただけます。

トレガーって こんなに気持ちいいんだ~ って 
感じていただける機会になったら うれしいです。


ちなみに
わたし自身は 2週間ほど前に 先輩プラクティショナーさんのトレガーのセッションを受けてきました。
ちょうど 梅雨明後 いきなりの猛暑が始まったころだったのですが
以来 毎晩 本当によく眠れます!

まわりからは 
寝苦しくて眠れない~
ずっと 寝不足気味~
という声が 聞こえてくるのですが。

もちろん からだは 外界からの影響を受けているので
暑さは こたえるのですけど

なんていうか
眠れなくなって ますます疲れる・・・というような悪循環がなくなりました

暑さとうまくつきあっていけるように
ちゃんと 休養のとれるからだ
ゆっくり休んで また明日からのための元気を養うことができるからだ
そんな印象を受けました。

うまく休むことができるからだ
そんな感じです

暑さで疲れたからだに 心地よさを思い出させてあげましょう


長くなりました。

イベントの詳細 
あらためて お知らせいたします~★


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
