スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

蟹座

蟹座の季節ですね 

蟹のからだが かたい甲羅でおおわれているように
蟹座は その固い殻のなかにいれば 安心していられるそうです。
自由におおらかに 自分らしくいられます。

だから 蟹座にとって その殻の内側に 何をいれるか 誰を入れるかは
とても重大なこと。
殻の内側にあるものは 自分とイコールなんです。
自分にとって 大切なものを ひろい集めて
自分というものが できている感じ。

殻の外は 広すぎて 広がりすぎて
まるで 無重力の宇宙に吸い込まれるみたいに
収拾がつかなくなってしまいそうな気がすることがあります。


ごくごく仲間うちで ツイッタ―を始めたら
本当に気楽で 楽しくて
思っていたよりも たくさんつぶやいていることに 気がつきました。

公開ブログの どこにつながっているか わからない感じが苦手で
最初のうちは 書くのに すごく勇気がいった。

でも 今は わたしにとって 大切な場所のひとつになっているなーと思います。

いつの間にか わたしの殻の内側に入ってきたみたい。

だから 読んでくださっている方は すごく大切に思います。

いつも ありがとうございます 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
