スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

春のトレーニング 終了!

こんばんは。
トレーニングに明け暮れた1カ月、
すっかり更新が滞って すみませんm(_ _)m
おかげさまで 春のトレーニングが 無事 終了いたしました。
トレーニングの様子、印象にのこったなど
少しずつ ご報告できたらと思っています。

トレーニングに行っても 普段のセッションや 日常生活のなかでも いつも思うのは
わたしは やっぱり 「からだ」を感じることが好き ということ。
今回もそれを確認するために 参加してきたような気がします。

心地よい「からだ」を感じること、
楽しく 軽やかに お伝えしていきたいです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
