スポンサー広告



日記

早稲田から西早稲田へ

いつもセッションルームを利用させていただいている、
「テイク・イット・イージー」さんの最寄り駅は
早稲田駅または若松河田駅なのですが
わたしは お天気のよいときは 西早稲田駅まで歩いています。

行きは 早めに到着して準備しようと思って 早稲田駅か若松河田駅から行くのですが
セッションが終わった後 帰り道は なんだかもう すっかり元気になって 
もう少し歩いてみたい感じになります!
トレガーは セッションする側も からだが楽になって すごく元気になるんです(^-^)

早稲田から西早稲田への道は
穴八幡宮などの寺社や 早稲田、学習院などの学校など
緑も多く 楽しい散歩コース!

今は ちょうど 入学式のシーズンのようですね。
桜の木もたくさんあります!

満開の桜の下を メンタスティックス(トレガーのセルフケア)しながら歩くのは 
本当に楽しいです。

たとえば・・・
もし たくさんの風船がまわりじゅうにあって
そのなかを風船を蹴りながら 歩いているとしたら どんな感じ?
足先で 軽~く風船を蹴飛ばして ゆらゆらとしたその余韻を感じてみます。
余韻は 足先から ふくらはぎ、膝、ももへと伝わって 腰や背中まで。
余韻とともに からだの芯まで 軽やかな感じ、ゆるんだ感じが広がっていきます。

風に舞う桜の花びらと たくさんの風船のイメージも素敵~☆

途中には 自然食品のお店もあって
そこに寄るのも 楽しみのひとつです。
先日は 全粒粉のパスタを購入しました。

これからは 新緑の季節ですね。
緑あふれる散歩コースを楽しめそうです。

新緑の早稲田へ どうぞお越しください~(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 太陽の陽射し☆月明かり

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
