スポンサー広告



トレガーフレンズのWS

トレガー・アプローチ1日体験クラスin芦屋

関西から トレガー・アプローチ 1日体験クラスのお知らせが届きました~

講師は メンタスティックスでも おなじみの 武市基子さん。

楽しくからだを動かすうちに
クラスが終わるころには いつの間にか 自然と ラクなからだに変わっています~

愛とユーモアにあふれた基子さんの1日体験クラスに ぜひどうぞ~

以下、転載です~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トレガー・アプローチ1日体験クラスin芦屋

今回は午前中だけのクラスも設定しました。
ちょっぴり体験してみたいなぁ。。という方にも気軽に参加していただけます^_^
このチャンスに是非参加してね~~♪

心と体がほどける体験を味わいましょう。

「トレガーアプローチ」とは、やさしく痛みなくからだの深い部分まで届くアメリカ生まれのボディワークです。
筋肉に「軽い感じ」「やわらかい感じ」「自由な感じ」などを体験させ、その人本来のバランスを取り戻したり、
「より楽で平和な感覚」を思い出させてくれます。
日本でも近年、疲れないワークとして、ボディワーカーを中心に広まっています。
また、セルフケアにも応用でき、「こんなに簡単な動きでいいの?!」と目からウロコが落ちること間違いなし。
「心やからだをもっとほぐしたい!」と思われている方、どなたでも楽しく簡単に学べます。
ぜひ、ご参加を!クラス中には講師などからプチセッションも体験できますよ~♪

対象者:ボディワーカーの方、自分や家族のケアに、
スポーツをされている方、深くリラックスしたい方などなど、、、
興味の有る方ならどなたでも参加できます。

◆日程:9月11日(日)午前クラス10:00~13:00 1日クラス10:00~16:30

◆会場;芦屋市民センター 101号室 (JR,阪神,阪急芦屋下車)
http://www.city.ashiya.lg.jp/kouminkan/shimin_center.html

◆受講料:午前クラスのみの参加¥3000
     1日クラス ¥10,000 (8/31までに入金の方には早割価格¥9,000)

◆講師:武:.市 基子:
国際トレガー協会認定プラクティショナー、チューター、メンタスティックスティーチャー、
イントロワークショップリーダー/関西・癒しのネットワーク主宰
http://www.kansai-aroma.net/

◆服装:動き回れる楽な服装で。

◆持ち物:床に寝転べるように大きめバスタオル、水など

◆お申込:メール tierra@kansai-aroma.net お申し込み後に入金先をお知らせいたします。

*このクラスは、トレーニングコース参加資格になります。

講師プロフィール
武:.市 基子:(たけいち・もとこ)
国内外で様々なセラピーやヒーリングを学び、「より多くの人に思い込みや執着を手放して、自分らしく楽に生きてほしい」と、
トレガーアプローチをはじめ多くの癒しの活動を行っている。
彼女のクラスはいつも「大きな愛とユーモア」をもってつくられており、
参加者の笑顔を自然に引き出す不思議な魅力とパワーにあふれている。
愛犬パグ「くりちゃん」のことを綴ったブログでも、そういった彼女の素顔を楽しめる。
おしゃべり♪くりちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kuri020505


プロフィール

Author: 太陽の陽射し☆月明かり
-
<ボディワーク&ヒプノセラピー>
太陽の陽射し ☆ 月明かり

ゆらゆらと気持ちいいボディワーク、
ゆったりと響く気持ちいい声のヒプノセラピーで
ラクに心地よく
夢をかなえて なりたい自分になるセッションです~♪

テーマは
人間関係(パートナー, 家族, 職場など)、仕事、お金など~☆〟

考え過ぎて頭がぐるぐる、
うまくできないんじゃないかと不安、心配…
そんな思い込みや制限をはずして
あなたの中に眠っている無限のリソース(資源)にアクセスできるのがヒプノセラピーです。

リソース(資源)は あなた自身のなかにあるのです。
どんな人にも その人だけのオリジナルの魅力があります。

特別な人だけじゃなくて どんな人にも
その人だけのオリジナルの魅力があります。

夢をかなえること~
時代の流れも後押ししてくれて
ずいぶん やりやすくなってきているようです〜☆彡

今がチャンス〜( ^ω^ )(笑)

セッションでは あなたのリソースにアクセスし
あなただけの魅力を引き出すお手伝いをしています☆〟
-
-

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
